走る・登る・食べる

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキングレストラン「Seeds」さん モーニング

<<   作成日時 : 2017/12/07 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

杉乃井ホテルのモーニングバイキング

昨夜食べ過ぎて
朝からのバイキングは・・・
食べられないでしょ!

画像


朝食バイキング人気ベスト3
bP つきたておもち
bQ すきやき
bR フレンチトースト
え〜!
朝から・・・

食欲無いし
料理は約60種類あるそうです。

画像


画像


画像


画像


画像


このあたりで
軽めに選ぼうかな…?

画像


この程度で・・・

これは孫の朝食でした。

画像


画像


モーニングカレー
カレーライスは好きですが・・・
昨日食べ過ぎてますからね。

和食で・・・

画像


画像


画像


画像


サンマ1匹。
これも好きだけど…
たくさんの種類食べたいし
悩みます。

画像


人気bQの朝のすきやき発見。
さすが人気ですね。

画像


画像


画像


こんな感じでまとめてみました。
すき焼きもはいっていますよ。
少ししか持ってこなかったけど
さすが人気の料理。
美味しかったです。

画像


妻は超軽め。
お粥美味しいそうです。

画像


好みの具材を選んで焼いてもらえます。
興味はあったのですが・・・

画像


画像


娘がチョイスしていました。

画像


孫ちゃん
また持ってきたのね。

bQ食べたら
他の2つも食べて見たくなりました。

画像


画像


bR フレンチトースト
美味しかったです。
お腹に余裕が有れば・・・
もっと食べたでしょうね。

画像


bP つきたておもち
目の前で丸めてくれます。

画像


好みで食べることができます。

もう
デザートモードに入っていたので

画像


ぜんざい。

画像


これが人気bP「つきたておもち」
人気なのが分かります。

朝食は軽めにと思ってましたが…
食べちゃいましたね。

画像


画像


画像


これでしめましょう
と思ったら・・・

「ソフトクリーム作ろう」と・・・
孫に連れられ

画像


画像


種類が多いと全部食べてみたい誘惑に…

本当に
ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイキングレストラン「Seeds」さん モーニング 走る・登る・食べる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる