走る・登る・食べる

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキングレストラン「Seeds」さん ディナー

<<   作成日時 : 2017/12/06 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

杉乃井ホテルのディナーバイキング

旅の楽しみの一つに食べることがあります。
杉乃井ホテルのバイキングは人気です。

本館とHANA館それぞれにバイキングレストランがあるようです。
料理の種類も違うそうです。
食事内容で宿泊を本館、HANA館と選ぶ方もいるそうです。

画像


本館宿泊だったので
「Seeds」さん。

夕食は和洋中の約80種類が食べ放題です。
混む前に早めに行く事をお勧めします。
私たちは18時前に行きました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


大分県佐伯市の名物「雪ん子寿し」
「平成12年度・第14回きのこ料理コンクール全国大会」で
最優秀賞・林野庁長官賞をダブル受賞した郷土料理です。
魚は使っていません。
大葉の上に握った酢飯を乗せ
そこにワサビを少々
そしてその上に大分名産の椎茸の煮物
さらにその上に薄切り大根の酢漬け。
見た目からのネーミングでしょうね。

ギャル曽根さんは
「ギャル曽根が選ぶ日本全国47都道府県激うま駅弁ランキング」で
2位に選んだそうです。
ギャル曽根さんなら何貫食べることができるのでしょうね。

大分県の名物も食べられるなんて
関アジ、関サバもオプションで注文できるようです。

画像


お鮨はネタを選んで注文すると
握ってもらえます。

画像


画像


料理の種類が和洋中豊富で
迷ってお盆を持ってウロウロ。
とりあえず第一陣。

画像


大分名物「とり天」と「しいたけ天」。
とり天は昼も食べましたが・・・

画像


画像


大分名物「唐揚げ」

画像


大分名物「とり天」

画像


どちらが好きですか?
私はどちらも好きです
って
答えになってませんね。
どちらも美味しいですよ。

画像


うーん
肉類取りすぎたかな…?

画像


ステーキも目の前の鉄板で焼いてくれます。
ソースも数種類ありましたよ。

うな丼とフォアグラ丼。
目の前で作ってもらえますが
悩んだ結果
珍しいフォアグラを熱々のご飯にのせてもらって

うな丼を選んだ方は
「もっと鰻をのせて!」と注文していました。

画像


ステーキとフォアグラ丼。

画像


バイキングとは思えない美味しさ

画像


画像


フォアグラ

うーん
もうダメ!

中華食べてないな〜

画像


画像


フカヒレ有ったんだ

画像


画像


フカヒレ丼

画像


画像


もうダメ!

画像


孫ちやんも楽しんでますね。

さーて
デザート!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ハーゲンダッツ

画像


画像


画像


画像


フルーツでしめました。

画像


孫たちはソフトクリームや
綿菓子を自分で作って食べてました。
特に綿菓子
作るのが楽しくて数回行ってました。

画像


アコーディオンやギターなどの楽器を持った
外国人の方がテーブルをまわって
生演奏と歌を披露してくれます。
(写真ブレブレでした)

苦しくなるまで食べて・・・

ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイキングレストラン「Seeds」さん ディナー 走る・登る・食べる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる