走る・登る・食べる

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏も やっぱり

<<   作成日時 : 2017/08/30 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ガリガリ君梨

今年の夏も
店頭で見かけた
ガリガリ君梨。

サマーコレクション!

日中はまだまだ暑いですが・・・
朝は涼しさも感じたり
ツクツクボウシが鳴き始めたり・・・

気がつけば
ガリガリ君梨もあまり見かけなくなってきました。

画像


パッケージは3種類らしいけど・・・

画像


2種類しか・・・

画像


画像


画像


毎年見かけるようですが・・・?
味に変化はあるのかな

画像


中身のかき氷は
細かく均一になっているような事を聞きました。

そう言えば
以前は、塊があったような・・・

梨の瑞々しい甘さが
冷たくてシャリシャリ食感で楽しめます。

通常のガリガリ君より
氷の粒が細かいように
感じるのは気のせい?

画像


ちゃんと梨の味がします。
梨果汁がはいっていますね。

ガリガリ君サマーコレクション

画像


カロリーは68Kcal
スイカ味とほとんど変わりませんね。

もう8月も終わろうとしています。

ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梨味はおいしいんですよね。
好きです。
ごんた
2017/08/30 23:41
ごんた様
コメントありがとうございます。こちらは日中は、まだまだ残暑が厳しいです。暑い夏は「ガリガリ君」が食べたくなります。
tor
2017/08/31 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏も やっぱり 走る・登る・食べる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる