走る・登る・食べる

アクセスカウンタ

zoom RSS 野外オペラを熊本城二ノ丸で

<<   作成日時 : 2017/08/27 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本公演ジャパン・オペラ・フェスティヴァル2017
椿姫

画像


私には似合わないのですが・・・

昨日の公演を予約していたのですが
野外の悲しさ
雨で中止となりました。

画像


会場で
今年初
ツクツクボウシの鳴き声を聞きました。
秋が近づいていますが
まだまだ蒸し暑い熊本市です。

画像


会場は満席。

画像


本日の出演者。
ヴィオレッタ役が田中絵里加さんに変更になっています。

指揮者は
吉田裕史氏。

演奏 ボローニャ歌劇場管弦楽団
合唱 ボローニャ歌劇場合唱団
    ジャパン・オペラ・フェスティヴァル祝祭合唱団

第二幕が終わるころには
周りは暗闇に。

画像


舞台後方には
工事中の熊本城。

画像


入場時にいただいた
パンフレットでストーリーは頭に入れていましたが
しっかりステージ横に字幕が出てました。

感動の一夜でした!

蒸し暑い中
出演の皆さんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野外オペラを熊本城二ノ丸で 走る・登る・食べる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる