走る・登る・食べる

アクセスカウンタ

zoom RSS コロツアー2017

<<   作成日時 : 2017/08/11 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

1+1=2?

夏休み中の5歳男児2人を預かっています。
単独では聞き分けが良いのですが…
二人になると・・・
パワーは半端ないです

いとこ同士楽しくて
注意する親もいないし・・・

家の中だけでは
パワーが有り余ってしまって

本日は

画像


コロコロコミックの人気ホビーやゲームが体験できるとか・・・

画像


イオンモール熊本へ

画像


画像


スタンプラリーに挑戦しゴールすると
お宝をGET!

ポイントはわずか2ヶ所

画像


地図を片手に

画像


画像


このポイントが
なかなか・・・
ホビー販売コーナーを抜けた先だったり

画像


スタンプ2個ゲット

画像


ゴール

画像


ゴールでスタンプをもらって

画像


お宝GET!

お宝は

画像


画像


ゴールには

画像


コロコロコミックの表紙が展示されていました。

画像


本日の予定。

画像


皆さん早くから来場していたのですね

ゲームコーナーも大勢の子供達。

まあ
お宝もGETしたことで
満足したようなので・・・

本日やっと二人の両親がやって来ます
「寂しい」とか「帰りたい」とか言わなかったし
初めての子供だけのお泊りは
大成功

大冒険だったかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜〜
子どものパワーは半端ないですからねえ^^それが二人なら尚更^m^ でも帰っちゃうと、また寂しいでしょうが^^また遊びに来させましょう^^
つとつと
2017/08/29 20:30
つとつと様
たしかに大変でした。まとわりついてうるさいなと思ったりしましたが、それもまた楽しかったです。帰った後は静かすぎて落ち着きませんでした。
tor
2017/08/30 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロツアー2017 走る・登る・食べる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる