走る・登る・食べる

アクセスカウンタ

zoom RSS MaxValuで見つけたポテチは?

<<   作成日時 : 2017/04/03 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

からしれんこん味といきなり団子味

どちらも熊本の味
パッケージには
くまモン

どんな味?

画像


画像


Calbeeさんのポテトチップスですが…
左上に
イオンさんとマックスバリューさんの文字

イオンさん系列限定・・・?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


いきなり団子の餡味がほのかに・・・

こしあんパウダーに
焼芋パウダー

なるほど

じゃが芋ポテチで
さつま芋の
いきなり団子味を作りましたか

画像


画像


こちらは
からしれんこん味

粉末味噌にオニオン、れんこんパウダー
ちょっと辛めが良いですね
何〜んとなく
からし蓮根かな・・・

個人的にはからしれんこん味が好きかな

いきなり団子味のかすかな甘さも
ポテチとミスマッチかと思ったけど・・・
どうして
なかなか

どちらも悪くないですよ

おまけは

画像


トントン拍子で!
「合格するバイ」と読んでくださいね

画像


豚肉と梅のごろ合わせ

画像


画像


お味は
袋に書いてあるとおりです

もう合格が決まって
新生活のスタートが始まっている方も・・・

食品業界
これまでにない味に挑戦って
多いと思いませんか?

新生活
失敗を恐れず
何にでも
挑戦してみたいと思いませんか


若いころは
そうだったかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MaxValuで見つけたポテチは? 走る・登る・食べる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる