走る・登る・食べる

アクセスカウンタ

zoom RSS わさもんのメロンパンアイス

<<   作成日時 : 2017/04/16 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」

ついに熊本にオープン!
って
昨年
11月19日のオープンでしたが…

連日の行列

「わさもん」って
「新しいもの好き」って熊本の方言です

ようやく落ち着いてきました

画像


場所は新水前寺駅前

以前はお茶屋さんだったところかな…

画像


行列もなくなり
いつか行こうと
市内電車の中から見てました

駐車場は無さそうだし・・・

本日
JRと市電の乗り継ぎで
新水前寺駅下車

やっと
来たか!

期待が高まりますね

画像


店内です

画像


画像


おやっ
季節物
新製品

画像


じゃ〜ん
400円(税込)

温かいメロンパン中に冷たいアイス
ラスクをトッピングして…

画像


ここは
オーソドックスに
バニラ

外はホッカホカでパリパリ
中はモッチモチ
メロンパン単体でも美味しいです

画像


アイスを包むため普通のメロンパンとは
何かがちがうのでしょうね

ラスクもサックサク

それがアイスと不思議なハーモニー

アイスが溶ける前にと
焦ってしまいましたが…

画像

このような注意書があります

お手拭き
ストロースプーン
この二つを受け取りましょう

画像


このような
挑戦状も・・・

ちょっと出遅れ感は有りましたが
店内でゆっくりと
食べることができました

世界で1番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
って食べてみたくなりませんか?

ごちそうさまでした

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス熊本店
熊本県熊本市国府1丁目11-1
営業時間 13:00〜21:00



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わさもんのメロンパンアイス 走る・登る・食べる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる