走る・登る・食べる

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜雨の中休みに

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

見つけたものは・・・?

例年より
かなり遅れた
桜の開花

満開の時期に
雨が続きました

本日も雨で
桜の花びらが落ちています

お花見は・・・?
と心配された方も

昨日9日は
何とか快晴とまでは
ならなかったですが・・・

画像


私のジョギングコースも

画像


見頃となっていました

画像


途中
こんなチラシを見つけました

ちょっと足を延ばしてみることに・・・
地名から
先週行った
さくら祭り会場の先です
ちょっとのつもりのジョギングも
長旅になりそうです

画像


国道443号沿いに
有りました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


着いたのが
16時過ぎだったので
イベントは終わっていましたが・・・
チューリップは楽しめました
約7000本あるそうです
まだ
しばらくは楽しめそうです

熊本地震からの復興を願い
「肥後花市場・花商組合」が球根を準備
地元住民や
天草のボランティア仲間と協力して
畑や仮設団地などに植えた
そうです

看板に書いてある方々ですね

遅れましたが
桜の花もちゃんと開きました

春は必ず
やってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜雨の中休みに 走る・登る・食べる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる